開催日時:毎週水曜日19時〜20時30分
あなたのスマートフォンの操作、パソコン、zoom、Skype全般、司会者も参加者もみんな分からない事が多いので
うまく教える事ができません。ご自分でお調べになってから参加いただけるととても助かります。
きっとあなたご自身の力になります。
参考外部ページ
Skypeミーティングに参加する方法 (アカウント持ってない場合)
画面の中の
3招待されたメンバーには、このような通知が届きます。
の画面からよく読んでみてください
【参加ご希望の方は】
・毎週メールでの案内をご希望の方→メールの件名を「○月(例:9月)参加希望」とし、
本文にアノニマスネームを添えて下さい。
・単発(その日のみ)での案内をご希望の方
→メールの件名を「月/日(例9/2)参加希望」とし、本文にアノニマスネーム(匿名)を添えて下さい。
宛先メールアドレスは daonline.m@gmail.com へ参加に必要となるミーティングルームのURLは
開催当日の遅くても開始10分前までには招待メールをお送りするようにします。
★飲酒をしてミーティングに参加しないで下さい。 あなたの誤った判断をすることを避ける為です。
★ミーティング中にさなくてもいいです。「パスします」と言ってください。
★プライバシーを守るために、他の仲間の話をメモしたり、また録音したり、写真撮影など記録はお断りします。万が一の恐れのある方はビデオ参加ではなく音声参加をご検討ください。
★私たち、DAグループは自分たちの献金でまかなわれています。会場で献金の袋を回しますので、その中に献金してください。献金をする、しない、そして金額の多少はご本人の自由意志です。
★ミーティング最中、トイレや他の理由で退出するときは、あなたの画面でマイクミュート(消音)してください。
★仲間が話出したら、ハウリング防止の為あなたのマイクをミュート(消音)していただけると良いと思います。マイクは参加中に画面に表示されます。
★Skypeは基本あなたのお顔を出すことになります。アカウントにあなたの本名を設定すると、そのまま表示されます。あなたの判断で名前の変更をおすすめします。
★ミーティング時間を過ぎても他の仲間が話している場合、ご都合もあるかと思いますので、あなたの判断で静かに退出しても構いません。
★技術的、精神的など参加にあらゆる恐れや不安があるのなら、無理に参加しなくても良いと思います。 あなたの体調最優先でお願いします。