女性クローズドグループLINEミーティング(女性のみ)

開催時間帯変更のお知らせ

毎週金曜日 20時半〜22時 ※従来より30分早まります。

(2022年5月6日より運用、4月29日までは従来通り21時開始

 

ミーティングルール

自助グループのミーティングに初めてご参加される方は、ミーティング開始前に簡単なルールなどを説明させていただきますので、出来るだけ開始時間通りにご参加いただけますよう宜しくお願いします。ミーティングを途中で中断し説明することが難しい為、ご協力宜しくお願いします。

 ★プライバシーを守るため、ここではあなたの本名を名のる必要はありません。あなたが決めた名前を名のってください。アノニマス(匿名)ネームと呼んでいます。
★また住所、電話番号、メールアドレスや勤務先、他個人情報なども話す必要はありません。話す事も、聞く事、答える事もすべてあなたの意思にまかされます。
★ミーティング会場では「言いっぱなし、聞きっぱなし」が原則です。ありのまま話してください。仲間の分かち合いをありのまま傾聴してくださるようお願いいたします。
★ミーティング中のクロストークはお控えください。仲間の分かち合いに反応した、他の仲間の分かち合いでの、論争を避けるためです。
★飲酒をしてミーティングに参加しないで下さい。 あなたの誤った判断をすることを避ける為です。
★ミーティング中に仲間の話に意見を述べたり、質問をしないで下さい。質問や相談がある時は、ミーティングの始まる前か、後にお願いします。

★話したくない時は、話さなくてもいいです。「パスします」と言ってください。

★ミーティングが安全な場所であることを大切にしていますので、参加者のプライバシーを守るために、他の仲間の話をメモしたり、録音したり、スクリーンショット、写真撮影などはお断りいたします。

★オンラインミーティングはLINEのグループ通話機能を使って行われます。ミーティングは音声のみですが、ミーティング後のフェローについては音声のみ、ビデオ通話で参加されるかは自由です。
また、ミーティング開催日ごとのグループの退出、入出は自由です。一度グループを退出し、再度招待を希望される場合は下記お問い合わせのアドレスにご連絡ください。 
★ミーティング最中、トイレや他の理由で退出するときは、あなたの画面でマイクミュート(消音)してください。
★仲間が話出したら、ハウリング防止の為あなたのマイクをミュート(消音)していただけると良いと思います。マイクは参加中に画面に表示されます。
★LINEアカウントにあなたのお名前や写真を設定すると、そのまま表示されます。
あなたの判断で変更をおすすめします。
★また個人同士のトラブルはDA、主催者では関与できませんのでご了承ください。
★ミーティング時間を過ぎても他の仲間が話している場合、ご都合もあるかと思いますので、あなたの判断で静かに退出しても構いません。
★技術的、精神的など参加にあらゆる恐れや不安があるのなら、無理に参加しなくても良いと思います。 
あなたの体調最優先でお願いします。

 

⬆︎⬆︎⬆︎の内容を理解され同意して参加されたい方は

➡︎司会者へ ①アノニマスネーム(匿名)②あなたのLINEのIDを友達申請する為、検索できるようにして、LINE IDを

 

ここへ➡︎da.jokuro@gmail.com  (女クロオンライングループ担当)へメールしてください。

返信にお時間、日数がかかる場合があります御了承下さいm(_ _)m

あなたのスマートフォンで迷惑メールの対策などを行っている場合、こちらからのパソコンメールが受信できない場合がございます。ご連絡前に「da.jokuro@gmail.com」を受信できるようあなたのパソコンのメールフォルダ、

スマートフォンの設定確認をお願いします。

ミーティング参加についてのお問い合わせになります。LINEの使い方、個人的なご相談にはお答え出来兼ねます。

 【おねがい】

友だち申請をIDで行ないます。LINEのホーム左上歯車マークの設定プライバシー設定IDによる友だち追加を許可をみどりにしてください。